スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
 3月 報告 返信
3月29日(金) 11名

鎌倉へ  大船で1日乗り放題の割引きパスを買って鎌倉八幡宮から江ノ電に乗って行ったり来たり 何往復したろうか・・・湘南ライナーにも乗って

家に着いたのが午後6時前  ちょうど、良かった。

楽しい1日。
2013/04/13(土) 21:12 No.32 編集 削除
 3月 報告 返信
3月 26・27・28  30・31日 「春休み学びのひろば」  125名

NPO法人 キッズドアのSSPの学生さん達が来てくださいました。
1日 学生さん 5人  経費 10000円で5日間で  50000円

「楽習」  研修を受けている学生さん達なので上手な子ども対応です。
2013/04/13(土) 21:05 No.31 編集 削除
 3月 報告 返信
3月17日(日)

今年度最終の「青少年の居場所ほつか」でした。
午前中から、みんなでNゲージ鉄道模型の組み立てにかかりました。
楽しそうです。
お昼は、玉ちゃんママがサンドイッチをつくれるように準備してきてくれていたので、菊ちゃんとホナミが手伝ってつくりました。た~くさん(*^。^*)
その他にもマックに買い出しにも菊ちゃんとホナミが協力して動いてくれました。
いつも、ふざけあっている二人ですが、今日は抜群のコンビです。

たくさんの親子連れも遊びに来てくれたので、とてもにぎやかな日になりました。
2013/04/13(土) 20:58 No.30 編集 削除
3月  報告  返信
3月3日  「青少年の居場所ほつか」

いつもどおりというか・・小学生の出入りが多くなり「居場所」の遊びルールが必要に!
大人組は、3月17日の鉄道模型の周りの都市、風景づくりに挑戦。

とても、にぎやかな一日になりました。
2013/03/04(月) 08:27 No.29 編集 削除
 2月 報告 返信

 2月17日 (日) 午後1時~5時  84名

「青少年の居場所ほつか」 レクホール・第一学習室

 午後1時30分~50分  「和音」 応援ライブ
 午後2時~3時30分  「あなたが生まれてきてくれた ーいのちのことー」
     誕生学アドバイザー 中澤祐子
                 第二学習室
2013/02/19(火) 20:36 No.28 編集 削除
 1月  報告 返信
pdf
 1月20日   53名  

     「青少年の居場所ほつか」  いつもどおり

       新人さんが・・・小学生6年生が出はいり
               野球チームからの卒業が関係している??らしい。
     
       中学生が学校から言われて・・・???

    
     「平成25年 第一回 井戸端会議」ーしゃべりばー

      相変わらず参加者 少ない。でも、短時間のいい話合いに広がった。
    
   安全・安心を優先するようになってから“子どもの権利は守られているのか?”??

      保険・・保険というけれど、保険に入ることで、何が起きても問題解決にはならないし、保険内容の確認をしっかりしなくては・・!
2013/01/21(月) 09:07 No.26 編集 削除
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

新規投稿フォーム

マナーを守ってご利用ください
文字回込