スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
 3月 報告 返信
3月17日(日)

今年度最終の「青少年の居場所ほつか」でした。
午前中から、みんなでNゲージ鉄道模型の組み立てにかかりました。
楽しそうです。
お昼は、玉ちゃんママがサンドイッチをつくれるように準備してきてくれていたので、菊ちゃんとホナミが手伝ってつくりました。た~くさん(*^。^*)
その他にもマックに買い出しにも菊ちゃんとホナミが協力して動いてくれました。
いつも、ふざけあっている二人ですが、今日は抜群のコンビです。

たくさんの親子連れも遊びに来てくれたので、とてもにぎやかな日になりました。
2013/04/13(土) 20:58 No.30 編集 削除
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

返信フォーム

以下のフォームから返信を行ってください