スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
平成25年 1月  報告 返信
 1月6日(日)  46名

 「青少年の居場所ほつか」

  なんだか ひっきりなしのお客様来訪

   ・ 東京都治安対策本部  山本様
   ・ 足立区学童連絡協議会 会長 伊藤様
   ・ 足立区学童連絡協議会 事務局長 難波様
   ・ 足立区パークエンジェル会長 根本 様

 みんな同じような時間での来訪になったので、みなさんで合流し
   -しゃべりばー のはじまり・・・

   それぞれの思いを存分に語っていたかな~~~
   あまりに  一度に色んな話を聴いたように思います。
   覚えているものが少ないのが残念!!

   本当の  -しゃべりばー  ということ。
2013/01/09(水) 17:55 No.25 編集 削除
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

編集フォーム

以下のフォームから編集を行ってください
文字回込