スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
4月21日(日)   62名
span>
「青少年の居場所ほつか」 37名
   いつも通りにメンバーでにぎやかです。
   パソコンのユーチューブから歌の歌詞を写している中学生
   ゲームをしている小学生
   小・中入り混じってのWii対戦
   飽きてくると、体をぶつけてじゃれあっている。
 

「ほっとサロン・ほつか」  7名 
   社会福祉協議会 担当者 田嶋さん
        とサロンスタッフの初回打ち合わせとサロンの登録
   1時から打ち合わせが始まり、4時の「総会」まで  まるで‘サロン’
   サロンで使う交流グッズの相談もずいぶんと進んだよう(*^_^*)

   
「井戸端会議」  6名
   テーマ“子どものあれこれ”  みんな、それぞれ雑談をしていて・・ままならない。
   中学生の方が話にのり気・・・学校の新年度、新しい学校の雰囲気、クラスのこと、部活の事等。

「総会」  12名
   代表者 大山光子 
   副代表 小宮康行・大山信明
   会計   桜井久美子・玉川千鶴
   監査   金子みどり・門馬郁子

 「青少年の居場所ほつか」スタッフ 責任者  笠松哲朗
 「ほっとサロン・ほつか」スタッフ 代表者 松井景子 スタッフ 大山光子・松井すえ子
 「あおぞらクラブ」連絡担当者 クラブ会計 戸丸

今年度が動き始めてきた。「青少年の居場所ほつか」20130505-101946.jpg「井戸端会議」
2013/05/05(日) 09:32 4月 報告 記事URL COM(0)
 4月7日(日)     24名

  朝 7時30分 サトシからメール「今日、自転車で行く」と。
  ・・・台風並みの風の強さ
・・・自転車ではじめて
・・・大丈夫だろうか?  でも、大丈夫と言ったら、本人はよけいに不安になるはず
「待ってるよ。気をつけておいで!」と。

 8時過ぎに サトシから電話  「アサちゃんを乗せていって」ほしいと。

  了解して  今年度が始まった。


 みんな元気に顔を会わせることができた。

 人数が多くなって、運営ルール及び参加ルールが若干、必要な感じに。
「青少年の居場所ほつか」
2013/04/08(月) 17:58 4月 報告 記事URL COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。