スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
6月19日
「青少年の居場所ほつか」で

5月6月生まれの誕生会をしたあと
映画上映をします。「こんばんは」という夜間中学のドキュメンタリー映画です。
和シネマさんがボランティアで地域の人達に提供してくれます。

今、和シネマさん達が準備奔走している…「うまれる」という映画の足立区上映会のプロジェクトがたくさんの若い人の力で盛り上がっています。映画の力はすごいものがありますから楽しみです。こちらも7月にプレイベントが決定、9月には西新井ギャラクシティのホールで午前・午後の上映が決まりました。
乞うご期待!!(*^_^*)
2011/06/09(木) 06:16 permalink COM(1)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

Comment

確か何回もテレビでも放映されていたと思います。
最後に泣かされます。

年齢も、な〜にも関係ない。自分は…自分達は、夜間中学生なんだってことだけの絆なんですね。
良かったです。 2011/06/20(月) 21:26 edit del

Comment form

以下のフォームからコメントを投稿してください